よくある質問

ABACUSソフトについて

お試し期間中のご利用について

ライセンスキーのお申し込み・ご購入などについて

ライセンスキーとは、何ですか?
お試し中のソフトを正規版にするためのキーNo.です。
お試し中のソフトのライセンスキー入力欄に入力すると「正規登録済み」と表示されます。
ライセンスキーNo.は、どのように届きますか?
ライセンスキーは、お申し込み手続き完了後、メールとファックスでお知らせし致します。
(※CD-ROMをお申込みの場合は、CD-ROMと同梱の書類に記載しています)
ライセンスキー(又は、CD-ROM)の申し込み方法を教えてください..
お申し込み方法については、こちら... をご参照ください。。
お試し期間中に入力したデータは、そのまま残せますか?
お試し期間中に入力したデータは、購入後もそのまま継続できます。
(※ご注意:再度インストールすると初期化され入力データも消去されます)
ライセンスキーのみとCD-ROM付きでは、何か違うのですか?
CD-ROM付きは、ダウンロードと同じプログラムをCD-ROMに収録したものです。
(ネット環境のないパソコンなどにプログラムをインストールする場合などに便利です)
取得したライセンスキーには、有効期限などがありますか?
有効期限はありません。
年会費や月額料金などはありますか?
年会費や月額料金はありません。
支払い方法は選べますか?
銀行振込、郵便振替、コンビニ(セブン-イレブン/ローソン/ファミリーマート)
クレジットカード(NICOS/VISA/MASTER-CARD)からお選びください。
※CD-ROM、プリンタ用紙(500枚以上)については、代金引換もご利用できます。

※銀行振込、郵便振替の送金手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※コンビニ決済は事務手数料(200円/税別)が別途加算されます。
※クレジットカード決済は事務手数料(400円/税別)が別途加算されます。

ソフトウェアの使用条件、販売条件などについて

サポート窓口のご利用について

入力データのバックアップ方法、パソコンの乗り換えなど

バージョンアップの手順について

印刷の不具合、文字入力の不具合、起動時間などについて

旧製品の再ダウンロードについて

その他のご質問