よくある質問

ABACUSソフトについて

お試し期間中のご利用について

ライセンスキーのお申し込み・ご購入などについて

ライセンスキーとは、何ですか?
お試し期間のソフトを正規版にするためのキーNo.です。
ソフト本体のライセンスキー入力欄に入力すると「正規登録済み」と表示されます。
お申し込み手続き完了後、メールとファックスでお知らせし致します。
(※CD-ROMを代金引換でお申込みの場合は、CD-ROMと同梱の書類に記載しています)
ライセンスキーの申し込みは、どこからできますか?
お申し込みについては、こちら... をご参照ください。。
お試し期間(30日間)に入力したデータは、そのまま残せますか?
お試し期間に入力したデータは、そのまま残せます。
(※消去したい場合は、再度インストールしてください)
ダウンロードとCD-ROM付きは、何か違うのですか?
CD-ROM付きとは、ダウンロードと同様のプログラムをCD-ROMに保存したものです。
インターネットに接続していないパソコンへプログラムをインストールするときに便利です。
取得したライセンスキーには、有効期限などがありますか?
有効期限はありません。
ライセンスキー料金の他に年会費や月額料金などはありますか?
年会費や月額料金はありません。
ライセンスキー料金の支払い方法は?
銀行振込、郵便振替、コンビニ(セブン-イレブン/ローソン/ファミリーマート)
クレジットカード(NICOS/VISA/MASTER-CARD)からお選びください。
※CD-ROM、プリンタ用紙(500枚以上)については、代金引換もご利用できます。

ソフトウェアの使用条件、販売条件などについて

サポート窓口のご利用について

入力データのバックアップ方法、パソコンの乗り換えなど

バージョンアップの手順について

印刷の不具合、文字入力の不具合について

旧製品の再ダウンロードについて

その他のご質問