MENU
トップページ
無料ダウンロード
お問い合わせ
よくある質問
ABACUSソフトについて
お試し期間中のご利用について
ライセンスキーのお申し込み・ご購入などについて
ソフトウェアの使用条件、販売条件などについて
サポート窓口のご利用について
ソフトの操作方法など、質問や相談をする「サポート窓口」はありますか?
製品についてのご質問、ご相談は、お電話、メール、リモートヘルプなどで行っています。
※「サポート窓口」のご利用は、製品のご登録日から「1年間」無料です。
「サポート窓口」の利用期間は、延長できますか?
ご希望の場合は、延長できますので
「サポートチケット」
をお申し込みください。
入力データのバックアップ方法、パソコンの乗り換えなど
バージョンアップの手順について
印刷の不具合、文字入力の不具合、起動時間などについて
旧製品の再ダウンロードについて
その他のご質問