よくある質問

ABACUSソフトについて

お試し期間中のご利用について

ライセンスキーのお申し込み・ご購入などについて

ソフトウェアの使用条件、販売条件などについて

サポート窓口のご利用について

ソフトの操作方法など、質問や相談をする「サポート窓口」はありますか?
製品についてのご質問、ご相談は、お電話、メール、リモートヘルプなどで行っています。
※「サポート窓口」のご利用は、製品のご登録日から「1年間」無料です。
「サポート窓口」の利用期間は、延長できますか?
ご希望の場合は、延長できますので「サポートチケット」をお申し込みください。

入力データのバックアップ方法、パソコンの乗り換えなど

バージョンアップの手順について

印刷の不具合、文字入力の不具合、起動時間などについて

旧製品の再ダウンロードについて

その他のご質問