よくある質問

ABACUSソフトについて

試用期間中のご利用について

ライセンスキーのお申し込み・ご購入などについて

ソフトウェアの使用条件、販売条件などについて

サポート窓口のご利用について

ソフトの操作方法など、質問や相談をするサポート窓口はありますか?
製品についてのご質問、ご相談は、サポート窓口にてお電話又はメールで承っております。
サポート窓口のご利用料金は各製品のご登録日から1年間無料です。
サポート窓口の利用期間を延長することはできますか?
「サポート窓口ご利用期間の延長」のお手続きで延長(有料)できます。

入力データのバックアップ方法、パソコンの乗り換えなど

バージョンアップの手順について

印刷の不具合、文字入力の不具合について

旧製品の再ダウンロードについて

その他のご質問