取扱説明書

パソコンの乗り換えと入力データの移動(※前製品がv2.xxの場合)

移動元のパソコンの手順(※USBメモリ使用の場合)

  1. パソコンの「ドキュメント」フォルダを開きます。
    (※Windows.XPの場合は「マイドキュメント」です)
    ※「ドキュメント」フォルダの場所がわからない場合は、キーボードの「Windows」ロゴのキーを押しながら「E」キーを押してください。
  2. 「ABACUS」という名前のフォルダを見つけて開きます。
  3. その中にある「法律事務所②」のフォルダを開きます。
  4. 下記の各ファイルをUSBメモリに保存します。
    事務所情報②、請求書情報②、領収証情報②、住所情報②
    ※使用状況により、住所情報②は、無い場合があります。

移動先のパソコンの手順(※USBメモリ使用の場合)

  1. 弊社ホームページから「法律事務所③」をインストールします。
  2. パソコンの「ドキュメント」フォルダを開きます。
    (※Windows.XPの場合は「マイドキュメント」です)
    ※「ドキュメント」フォルダの場所がわからない場合は、キーボードの「Windows」ロゴのキーを押しながら「E」キーを押してください。
  3. 「ABACUS」という名前のフォルダを見つけて開きます。
  4. その中にある「法律事務所③」のフォルダを開きます。
  5. この場所にUSBメモリに保存した下記の各ファイルを移動します。
    事務所情報②、請求書情報②、領収証情報②、住所情報②
    ※使用状況により、住所情報②は、無い場合があります。
  6. 法律事務所③を起動して「設定」画面を開きます。
  7. 「バックアップファイルの読み込み」をクリックします。
  8. 「読み込み」をクリックします。
  9. 警告を確認の上「実行」をクリックして完了です。

ポップアップリストについて

顧客名や担当名など、入力用の「ポップアップリスト」は、非保存リストのため「読み込み」ができませんので改めて編集してください。