取扱説明書
バージョンアップと入力データの移動方法
ご注意
※作業時に入力データが全て初期化されますので、作業前に必ずバックアップを
してください。
※手順は、こちら..をご参照ください。
バージョンアップの手順
- 弊社ホームページからファックス送付状②(最新版)をダウンロード及びインストールします。
- インストール後、ファックス送付状②を起動して「設定」画面を開きます。
- 「バックアップファイルの読み込み」をクリックします。
- 「読み込み」をクリックします。
- 警告を確認の上「実行」をクリックして完了です。
※バックアップファイルが無い場合は「ファックス送付状②」のフォルダが別の場所に移動されています。その場合は、下記の「フォルダが移動している場合」をご参照ください。
フォルダが移動している場合
- 別の場所に移動した方の「ファックス送付状②」のフォルダを開きます。
- 下記のファイルを通常の「ファックス送付状②」のフォルダの中へ移動します。
自社情報、送付状情報、Pリスト
- ファックス送付状②を起動して「設定」画面を開きます。
- 「バックアップファイルの読み込み」をクリックします。
- 「読み込み」をクリックします。
- 警告を確認の上「実行」をクリックして完了です。
※移動した方の「ファックス送付状②」のフォルダは削除してください。
ポップアップリストについて
送付先、件名、担当など、入力用の「ポップアップリスト」は、非保存リストのため「読み込み」ができません。但し、個別のコピーと貼り付けは可能です。詳しくは「非保存リストの移動方法」をご参照ください。