取扱説明書
バージョンアップと入力データの移動方法
ご注意
※作業時に入力データが全て初期化されますので、作業前に必ずバックアップを
してください。
※手順は、こちら..をご参照ください。
バージョンアップの手順
- 弊社ホームページから法律事務所③(最新版)をダウンロード及びインストールします。
- インストール後、法律事務所③を起動して「設定」画面を開きます。
- 「バックアップファイルの読み込み」をクリックします。
- 「読み込み」をクリックします。
- 警告を確認の上「実行」をクリックして完了です。
バックアップファイルが無い場合は「法律事務所③」のフォルダが別の場所に移動されています。
その場合は、下記の「フォルダが移動している場合」をご参照ください。
フォルダが移動している場合
- 別の場所に移動した方の「法律事務所③」のフォルダを開きます。
- 下記のファイルを通常の「法律事務所③」のフォルダの中へ移動します。
事務所情報②、請求書情報②、領収証情報②、住所情報②、Pリスト
(※使用状況により、住所情報②は、無い場合があります)
- 法律事務所③を起動して「設定」画面を開きます。
- 「バックアップファイルの読み込み」をクリックします。
- 「読み込み」をクリックします。
- 警告を確認の上「実行」をクリックして完了です。
※移動した方の「法律事務所③」のフォルダは削除してください。
ポップアップリストについて
顧客名や担当名など、入力用の「ポップアップリスト」は、非保存リストのため「読み込み」ができません。但し、個別のコピーと貼り付けは可能です。詳しくは「非保存リストの移動方法」をご参照ください。