お問い合わせ窓口
1. 専用フォーム又は、メールでお問い合わせ
- お問い合わせは、「お問い合わせ専用フォーム」または、メールソフトをご利用ください。
- お問い合わせいただく前に「よくある質問」も併せてご参照ください。
お問い合わせ専用フォーム
メールソフトをご利用の方
2. お電話でお問い合わせ
029-227-0239
- イオンソフトウェア・お客様窓口
営業時間 月曜日~金曜日 10:00~18:00(※祝祭日/年末年始/夏季休暇等を除く)
※お電話が混雑して繋がりにくい場合は「お問い合せフォーム」をご利用ください。
※ファックスでのお問い合わせは受け付けておりませんので予めご了承ください。
3. リモートヘルプ
-
リモートヘルプは、主にパソコン初心者の方を対象にした遠隔支援サービスです。
パソコンの画面を共有しながら問題解決のお手伝いを致します。
4. その他
ご連絡メモ