よくある質問

ABACUSソフトについて

お試し期間中のご利用について

ABACUSのソフトをダウンロードしてお試しで使用したいのですが、何か申し込みは必要ですか?
お申し込みは不要です。ダウンロードしてご自由にお試しください。
お試し期間(30日間)は、何か機能的な制限はありますか?
特にありません。
お試し期間の終了後、続けて使用したい場合は、どうすればいいですか?
お試し期間の終了後、ライセンスキーを取得していただくと、正規にご使用いただけます。
ソフト本体のライセンスキー入力欄に入力すると「正規登録済み」と表示されます。
ライセンスキーとは、何ですか?
お試し期間中のソフトを正規版にするためのキーNo.です。
ソフト本体のライセンスキー入力欄に入力すると「正規登録済み」と表示されます。
お申し込み手続き完了後、メールとファックスでお知らせし致します。
(※CD-ROMを代金引換でお申込みの場合は、CD-ROMと同梱の書類に記載しています)
お試し期間中に入力したデータは、そのまま残せますか?
お試し期間中に入力したデータは、そのまま残せます。
(※消去したい場合は、再度インストールしてください)
ABACUSのソフトをお試しで使用しましたが、当社には合いませんでした。ソフトは削除できますか?
はい、削除できます。
ソフトの削除は、どうすればいいですか?
下記の手順をご参照ください。
(1) キーボードの「Windows」マークのキーを押しながら「R」キーを押します。
(2) 表示された窓に「control」と入力してOKをクリックします。
(3)「プログラムと機能」を開きます
(4) 削除したいソフトを選択してアンインストールをします。

ライセンスキーのお申し込み・ご購入などについて

ソフトウェアの使用条件、販売条件などについて

サポート窓口のご利用について

入力データのバックアップ方法、パソコンの乗り換えなど

バージョンアップの手順について

印刷の不具合、文字入力の不具合について

旧製品の再ダウンロードについて

その他のご質問